SSブログ


汚れがあってもOK!6000ブランド以上の買い取り
ブランディア宅配買取

服を売る オークション コツ [服を売る オークション]

服をオークションで売る時のコツを

10年近くオークションで稼いでいる友人に聞きました。



写真がめちゃめちゃ大事なのと、 ⇒リピーターさん

が、凄く重要だと言っていました。



つまり、落札者さんに対して誠実な対応をすることが大事。

ネットで顔も分からない、どこの誰だか分からないからと言って

適当でいいやはNG。



ネットの先の相手に対しても、

自分の身近にいる人と同じように接する事。



そうやってオークションを運営していたら、

「◯○さんが出品してるから買いますよ〜。」

と、言って自然とリピーターさんがつくようになったと言ってました。



当たり前と言えば当たり前だと思いますが、

なかなか徹底できない部分でもあります。



ですが、

オークションで服を売りたいのであれば、

本人も落札者さんにとっても満足のいく誠実な運営を心がけたいところです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。