SSブログ


汚れがあってもOK!6000ブランド以上の買い取り
ブランディア宅配買取

服を売る 重さ [服を売る 重さ]

服を売る際の重さですが

基本的には1点ごとの査定がほとんどかと思いますが

キングファミリーというショップでは



お店で販売できる洋服は1キロ150円…など、明確な重さで買い取るシンプルな査定方法を行っております。キングファミリーでは買取率95.3%!ノーブランドの古着、季節やメンズ・レディース・ベビーに関わらず、紙袋などにどーんと入れて、お近くの店舗へお持ち込み下さい!






といったように

重さでの査定という珍しい方法。

試してみても良いかもしれませんね。



(私もちょっと気になってます。

宅配買取の方が良いかなとは思いますが。)




タグ: 重さ 売る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

H&M 服を売るブックオフ買い取り 服 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。